1/27

もう共通テストも終わって1週間が過ぎました、今調査書を受け取りに行った帰りです。

 

頑張って前期合格したいっすねぇ〜〜

 

つい一昨日くらいにJumpkingのmodのマップだけど出来が良すぎて公式が紹介してるっていうステージの存在を知りやりたくてうずうずしてる。ちゅらい。

 

そしてLOLを始めた、ヴァイ使ってる、マジおもろい。これはハマりそうな予感、怖い、受験前なのに、こんなことしちゃってる、自分が怖い怖い大怖俺。

 

あとHと呪術廻戦見てきた、なんかカッコよかった。

 

マジで受験終わったあとに何して遊ぶかばっかり考えてる、早く受験終わってくれ〜〜

 

ではでは(2022/01/27 14:00)