5/17

今日マックで塾まで時間潰してる間にこのブログのこと話したから久々に、、。

 

やっと塾に行き始め、社会に復帰してきたって感じ。

 

久々の物理と信夫だったけど、数学頑張らんとねえ〜。きちぃ〜。

 

ブログ書いてなかったこの2ヶ月の間に実はOverwatch買っちゃったんすよ、受験生なのに、アホでしょ笑

 

まぁクソおもろいんですが…………

 

 

でも最近は一緒にやるぞやるぞやるぞつって買った人らもなんか避けてるみたいで、いとかなし、かなしかなし。

 

ここいらで1つ、最近の龍神剣POTGを、、って思ったら動画載せれないやんけーいって。

かなし、いとかなし。

 

そして今日はなんと半年ぶりにK君とであったのですよ!あんま変わってなかったけど安定のってかんじでした。

 

これでロケリを引退しなきゃ行けなくなった……。

 

今日は疲れた。

 

ではでは

(2021/05/17 21:51 帰りの電車の中)